【1日目】 さぁ、今から伝説がはじまるっぽいぞ 

ドンキ前にてコウタさんと合流。

「おはよぉー」

コウタはさわやかBOY、今日も長ズボンにタオル、うんいつものコウタだ

きっとHIPHOPなツアーになることだろう

 

イエイ!

 

ジャバルジャンがなんかカッコイイ

 

 

 

善通寺で第一村人発見!

▲「あのぉ~下村さんですかぁ?」

○「あ、high!シモむーですケド、ナナナナナなにか!?」

▲「下村家のサチは一緒にいないのですか?

○「さささサチは、昨日食べました!!」

▲「その白いぬいぐるみは何ですか?」

○「かかかかかカピパラです!!あああ明日食べます!!」 

・・・

 

だれがシモむーやねん

5時間ぐらいダラダラした

 

 

 

 

 

善通寺出発

 

危ない、もう少しで食べられるところだった

4人は命からがらに西条まで逃げてきた

今日は高架線下で宿泊

 

テーマソング

タマゴ「オレたちの旅がはじまったな!」   〜 旅立ちの唄  Mr.children

JJ「やっべ、シュラフねぇわ」       〜 ガッツだぜ  ウルフルズ♪

イリフネ「こうたさん、ドキドキしますなぁ」 〜 愛しのエリー  サザンオールスターズ♪

コウタ「やめろよ、さわるなって!」     〜 キスして欲しい  the blue hearts

 

今日はおつかれさまです。

 

To be countine…

 


back

inserted by FC2 system